メインイメージ

コンセプト

自分で選択して、自分を生きてるつもりだった。
振り返ってみると社会通念で選択し、枠にハマろうと努力して生きてた。

心と身体が言うこと聞かなくなって、
ようやく無理してることに気付いた。

でもじゃあ本当は私はどうしたいの?

自分の声を無視し続けると、
自分の内側の声も反応もよく分からなくなる。
そこに寄り添い、もう一度自分が正直な声を発してくれるように、心と身体を観察する。ケアする。通じ合う人と逢う。

Blossomはそんな場所です。
心と身体を整える。通じ合い、刺激を与え合う人と出逢う。
Blossomのコンセプトに共感する様々なオーガナイザーが日々色々なワークショップやイベントを開催しています。

少しづつ、つぼみが開花してあなたの花が咲きますように。

⇒オーナープロフィールはこちらへ

シェアビズとは

複数の個人が場所及び何かの事業を共同で運営することで、個人の事業の為のリソース(顧客、協力者、拠点空間)を確保するコミュニティ型組織概念です。
シェアオフィスやコワーキングスペースのような賃借関係では無く、協力関係を持ち、ビジネスをシェアし、シェアしてビジネスするところからシェアビズと名付けた、新しいコミュニティのカタチです。
月一回のミーティングで交流し、ビジネスその他の協力関係を作って行きます。

シェアビズ協会についての詳細はこちら
http://sharebiz.link/

Copyright© 2014渋谷イベントスペースのシェアビズBlossom All Rights Reserved.