イベントを読み込み中

« すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

10:00~ 【キャンセル待ち】リティーシャ「逆転のエネルギーワーク」

2017年3月20日 @ 10:00 AM - 12:00 PM

 

fire_1

公開直後に満員御礼となってしまいましたので、急遽3席増席することになりました! → またしてもすぐに満席になってしまいました!ありがとうございます!

現在、キャンセル待ち(1名様)です。キャンセル待ちをご希望の方は、必ずメッセージ欄に「キャンセル待ち」とお書き添えください。

☆☆☆

この1月に今までの優しいイメージとはガラッと変わったエネルギーワークで大好評だったライトワーカーのリティーシャさん。今回はさらにさらにパワーアップをして、今まで強力すぎて封印していたエネルギーワークを解禁!

本気で人生を変えたい方だけいらしてください。

魂の癖、今まで抜け出せなかったパターン、各次元の流れで出来上がってしまった、今あるネガティブな状況・流れを全て逆転させるエネルギーワークをこの春分の日に行います。

☆☆☆

春分の日は、昼と夜の長さが一緒で、陰と陽のバランスが保たれたと考えられる理想的なバランスでエネルギーが受け取れると考えられています。

陰を極めた先の陽へと流れる「始まり」でもあり冬の陰の中、春を待ちわびながら、皆さんの中の土壌で豊かに芽吹くためにじっと蓄えていた種が、目覚めのスイッチと陽の光をうけ、芽吹き、豊かに咲く始まりのサポートエネルギーです

日本には北緯35度22分の線上に “御来光の道”という春分の日の日の出から日没にかけて太陽が通っていく光のレイラインがあります。

☆☆☆

2017年3月までの動きが今後を決めるという流れの中で、魂の癖から来る今まで抜け出せなかった繰り返すパターン、どうしようもなくなった人間関係、止めたくても止められない考え方、肉体を超えた各次元に作ってしまった歪みなど、本来の自分では無い全てをガラッと一掃し逆転してしまう、待ったなしで手放さねばならない今こそ必要なエネルギーワークです。

アクシオトーナル・ライン(生命の木のエネルギーの流れ)を正常化・活性化することにより、今必要なレベルにまで一気に引き上げるエネルギーワークになりますので、真の人生の目的ともいうべき本来の魂の方向に変容させ、宇宙や星々、さらにはそれを超えたところへと繋がっているライトボディを完全に整列化させます。

本気で人生を逆転させたい方、是非お待ちしています。

 

20170126rkc009_R

☆☆☆

場所:渋谷シェアビズBlossom(東京都 渋谷区渋谷2-22-7 新生ビル603)
日時:3/20(祝) 10時~12時
参加費:4000縁(特別料金)+カフェメニューからワンドリンク500縁

☆☆☆

その方その方にとって必要な部分にそれぞれアクセスして逆転させます。

かなりの量のエネルギーを変えますので、人によっては好転反応が強く出る場合があります。

魂の約束の方向への変容ですので、必ずしも自我の望んだ結果になるとは限りませんので、ご理解ください。

 

イベントお申し込みフォーム

本イベントにお申し込み方は下記にご記入ください!

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
イベントの日付(必須)

※参加するイベントの日付をご記入ください

イベント名(必須)
メッセージ
ブロッサムイベント情報のメルマガ配信(月1~2回)が不要な方はチェックしてください yes

『送信後、確認用メールが届かない場合はお手数ですが再度アドレスをご確認下さい。』

詳細

日付:
2017年3月20日
時間:
10:00 AM - 12:00 PM

主催者

児玉真澄
Web サイト:
http://cool.versus.jp/
Scroll to Top