イベントを読み込み中

« すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

14:00- 守護霊様を知り魂の望む人生を歩むお茶会

2017年3月26日 @ 2:00 PM - 5:00 PM

1月からオーガナイザーになったマルガレットさん
生まれて来る前の記憶や死後の世界の記憶を持ったまま生まれています。
そのマルガレットさんに上の世界はどんな所だったのか、また人間がこの世に生まれるまでの流れについてお話をして頂き、守護霊さまをリーディングしたり質問するお茶会です。
守護霊イベント
守護霊さま1

人は皆、今生何をしたいか人生の設計図(ブループリント)を持って生まれて来ています。
この設計図に合致した、歩みたい道を歩めていると人との繋がりができたり、タイミング良く物事が進んだりして人生が楽しくなります。
その道を歩む為にサポートしてくださっているのが守護霊さま。この守護霊さまを知ることによって、守護霊さまからのサポートを受けやすくなりますので、お茶会ではマルガレットさんがお一人お一人の守護霊さまをリーディングします。

また、現在の問題になっている事の心理的原因は英子が心理カードでリーディングして行きます。

自分の守護霊さまを知り、守護霊さまとのパイプを太くして、魂の望む人生を歩みましょう。
(主催 早川マルガレット&仁科英子)

日時:3月26日14時-17時
参加費:3500円(ワンドリンク付き)
定員6名

イベントお申し込みフォーム

本イベントにお申し込み方は下記にご記入ください!

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
イベントの日付(必須)

※参加するイベントの日付をご記入ください

イベント名(必須)
メッセージ
ブロッサムイベント情報のメルマガ配信(月1~2回)が不要な方はチェックしてください yes

『送信後、確認用メールが届かない場合はお手数ですが再度アドレスをご確認下さい。』

詳細

日付:
2017年3月26日
時間:
2:00 PM - 5:00 PM

主催者

仁科 英子
Scroll to Top