イベントを読み込み中

« すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

19:00- 【残2席】吉野太玉トークライブセラピー「記憶と時間と痛み。自分とは何者なのか?肌感覚で明瞭に理解する!」

2017年3月9日 @ 7:00 PM - 9:00 PM

 

吉野太玉_title02

この3月9日、渋谷Blossomで何かが起こる!
神人 吉野太玉さんのトークライブセラピーがBlossomに初登場します!

吉野太玉トークライブセラピー「記憶と時間と痛み。自分とは何者なのか?肌感覚で明瞭に理解する!」

太玉さんの軽妙洒脱なトークに笑い転げているうちに、心は確実に楽になっちゃいます(^^/

【吉野太玉さんからのメッセージ】

あなたが輪廻を繰り返そうと、あなたがすることはひとつです。

それは「隣の人に何が出来るか?」

ここなのです。ここが誰に転生しようと「同じ仕組み」として機能しています。この仕組みが「いま命ある意味」なのです。このときに大切なことは「手を使うこと」です。資格でも技能でもなく「”手のみ”で、隣に安心を渡せる自分であること」ここがこの世界に存在していることの意味になります。

全の記憶と個の記憶、
ふたつが響き「ひと」と鳴る

響き無き正義は「モラル」を無くします。モラルとは「宇宙倫理」のことです。これを少々具体的に解説すれば「自身の正義で裁かない・自身の正義で切りつけない・自身の正義で、相手の気持ちを侵略しない」になります。これを「うしはける=辛抱忍耐の美学」と呼びます。この「うしはける」を、親子や夫婦、恋人、親友など、関係が密だとやりがちなのです。

お金や仕事が回っていても、もし、いま、あなたが、気楽に過ごせていないなら、 あなたの基盤となっている感覚は「辛抱忍耐の美学*うしはける」になっています。 そこでは本当の意味での「開放」が起こることはありません。

2017 年は正念場です。ある古神道では「7度目の岩戸開き=57億2006年続いたこの宇宙のラストチャンス事業」と呼ばれています。

太玉は確実に「あなた」を手伝えます。 あなたが「辛抱忍耐の美学*うしはける人生」を離脱したいと素直に望むなら確実に手伝えます。あなたがここを離脱することで「地球の未来」は、この「銀河宇宙の未来」は、大きく変わるのです。 ひとりひとりが「真理の岩戸*可能性」なのです。この仕組みに、運命や肩書き、天命使命など全く関係ありません。

人生とは記憶、記憶なのです

記憶に対して所有者でいるのか?手放し観察者となるのか?このポイントのみが「あなたの人生の舵取り」をしています。この舵取りの達人になれば「円・人間関係・身体・心」この「人間社会の東西南北」が、想像を超えた安心を構築します。

空なる自我

これが起きるのです(^^)V ウソだと思うなら一度体験しに来てください。「五の数玉」でお相手します。よろしくお願いいたします。

【プロフィール】

吉野太玉*布刀玉命
futotama*ふとたまのみこと

冠光寺眞法 東京道場*師範 紫
トークライブセラピスト
空なる自我実演者
冠光寺流輪の風接骨院 院長
セッションルーム倭の風主催

物理学者 保江邦夫に、2012年(夜明けの晩始まり)から師事する。2016/12/21を機に「わたし」この感覚の不思議を明確に把握する。自我意識を構成する「しらすとうしはける」が、新しい時代の「統合」を自我に向かえたので「神人」になる。神人類時代の夜明けをまだ暗い朝に迎えた。

2017年初頭から「人がなぜ、概念の共有を当たり前のように行い、傷ついたり?安心したりするのか?」ハッキリと理解できた。何を伝達すれば、関係性が起こす無用な苦しみから自我が解放されるのか?明瞭に伝えられるようになった。

2017年2/10にKANさんと意識を響き合わせる。全の記憶と個の記憶。このふたつの記憶が響きあい「わたしたち」が存在していることを確認する。ナチュラル、ネイティブとは、全の記憶とリズムを合わせた個の記憶であると知る。この状態を「息吹」と呼ぶ。

人生とは記憶。人と人の間にあるモノは記憶なのです。また記憶が時間を作っています。「時間=時の狭間」。瞬間瞬間スパークしている「時」の「狭間」に存在しているのが「時間」なのです。その時間は「個の記憶=人意識」の中にしか存在していない「銀河の奇跡」なのです。

あなたという存在も、感情も理由も意味も
すべて「記憶」なのです
世界とは「記憶」なのです

現在は、笑いと真理を共有できるトークライブセラピーや個人セッションを展開しています。セッション実績はまあまああります。「神人セラピー*御神事御霊禊ぎ」は、2017年から本格始動しました。よろしくお願い致します。

座右の銘
神謝神旅*素直が一番
真理はエンターテイメント!

☆☆☆

開催日時:2017年3月9日 19時~
開催場所:渋谷シェアビズBlossom
東京都渋谷区渋谷2-22-7 新生ビル 603号室
goo.gl/maps/7NYaUMYPgLQ2

参加費:5000縁+500縁(1ドリンク)
参加費は当日会場でお支払いください。

渋谷Blossomへの道順を写真入りで解説したページを作りましたので、こちらもご確認ください。
crystal.cside21.com/shibuyablossom.html

☆☆☆

何かありましたら、児玉真澄までお気軽にお問い合わせください。

また、連絡事項等ありますので、児玉真澄まで(FBメッセンジャーで連絡が取れるように)友達登録をしてくださるようお願い致します。
www.facebook.com/coolversus

 

☆ご参加頂ける人数に限りがありますので、本ページからお申し込みいただくか、Facebookイベント参加ボタンを押していただくか、もしくは児玉真澄(https://www.facebook.com/coolversus)までメッセージでお知らせください!☆

 

☆Facebookイベントページの参加ボタンを押された方には、こちらから確認のメッセージを送らせて頂きますので、メッセンジャーの「メッセージリクエスト」をチェックお願いします☆

 

イベントお申し込みフォーム

本イベントにお申し込み方は下記にご記入ください!

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
イベントの日付(必須)

※参加するイベントの日付をご記入ください

イベント名(必須)
メッセージ
ブロッサムイベント情報のメルマガ配信(月1~2回)が不要な方はチェックしてください yes

『送信後、確認用メールが届かない場合はお手数ですが再度アドレスをご確認下さい。』

詳細

日付:
2017年3月9日
時間:
7:00 PM - 9:00 PM

主催者

児玉真澄
Web サイト:
http://cool.versus.jp/
Scroll to Top