イベントを読み込み中

« すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

19:00- 【満員御礼!】坂本敬行 「魂の自分へと還るエネルギーワーク&お話会」

2016年12月15日 @ 7:00 PM - 9:00 PM

sakamoto01_title_b

皆様、ご参加ありがとうございます!
急遽追加した席も埋まり、超満員御礼と成りました(๑˃̵ᴗ˂̵)

☆☆☆☆☆☆☆☆

本当の自分にどれだけ気づけるかどうか?魂の声にどれだけ耳を澄ましているかどうか?それ以上重要なことはない。まずは、そこから今を生きる。思考の声やから騒ぎに付き合えば、不安と恐怖の創造のループに潜り込む。真のクリエイターは、恐れを知り、恐れが歓びに変わる道を歩くのだから。

自分の感覚に注意深く耳を傾けよう。いま必要なのは、さも人生をよりよくするかのようなメソッドではなく、思考とは別にある本当の自分の声に気づく力。すなわち、本当の自分との関係を深めていくかどうかだ。それは日常のプロセスで感覚の精度を上げていくしかない、あなたにしかできないことだから。

坂本敬行ツイッターより
twitter.com/takasakamoto
☆☆☆☆☆☆☆☆

sakamoto05

生来のサイキックであり、ミディアム(霊媒)である坂本敬行さんの、「魂の自分へと還るエネルギーワーク&お話会」がついに渋谷BLOSSOMに登場です!

この10月くらいから、半端ないエネルギーの大波が来ているため、今までのやり方ではダメなんじゃないかと気づき始めている方が増えています。何となく不安があったり、動くに動けないと感じていたり、停滞していると感じていたりと感じ方は様々ですが、こういうときこそ、魂の自分とリコネクトし、本来の自分へと還り、新しい冒険に出る時だと感じます。

そして、11月11日にはこんなメッセージが!
「昨日から、魂レベルの意識の活動が一気に活発化し、覚醒に向かい始めました。現実世界、そこに在る自分の意識がそれに気づくかどうかが重要です。本当の自分、魂とひとつになる準備ができてるかどうか、進化のプロセスの段階が次に進みます。自己信頼を持って、魂のフローに乗りましょう」

坂本敬行さんは、いわゆるエネルギーが見えてしまう方なので、参加者一人一人の状態に合わせたエネルギーワークや解説には抜群の定評があります。常にど真ん中の魂からの言葉は、明確で歯切れが良く、的確でいながら優しく、あなたを本来の魂の自分へと送り出してくれます。

坂本敬行さんと初めてお会いした時、一言も言葉を交わしていないのに、状態を正確に把握されていました。正直言ってこれ以上無いほどのどん底の状態でしたが、坂本敬行さんがかけてくださった一言は、その後の人生を変えてしまったほどのインパクトがありました。

メソッドや方法論はもういらない、魂の自分へと還る道を歩みたいという方、この機会を逃さないでください。必用な時に必要な方にご縁が巡りますように!

キーワード
・魂の自分へと還る
・この現実世界を本当の魂の自分で生ききる
・役割を演じる自分と魂の自分
・魂からの胆力と踏ん張る力
・今感じている違和感に気づく
・違和感の正体とは
・条件付けに気づく
・フォーカスすることについて

また、この11月を中心としたエネルギーの変化を察知されている方も多いと思いますが、それがどういう意味を持つのか、また現実世界でのエネルギーの流れなどについても、詳しい解説がされると思います。これからを生きるための必須の情報となるでしょう。

プロフィール
sakamoto03
さかもとたかゆき(坂本 敬行)
魂の歓びと現実世界の調和を実現する専門家

本当の自分を生きる研究所(AUTHENTIC LIFE INSTITUTE)代表
ダイナミクス・オブ・ダイアログLLPパートナー
フロー・インスティテュート理事
trueself.muse.weblife.me/wlwp2/pg252/

IT企業や人材開発ベンチャー、大手通信会社に勤めたのちコンサルタントとして独立。経営者からアーティスト、俳優、ビジネスパーソン、医師、ナース、セラピスト、アスリート、主婦、子供まで、有名無名を問わず、口コミのみで10,000件以上のセッション歴を誇る。

生来のサイキックであり、ミディアム。現在は、見えない形而上的世界の情報をより現実世界に即し、実践的にわかりやすく伝える「翻訳力」を発揮して、経営者や個人事業主を中心に意識変容、覚醒の手助けをしている。その他、真の自分を生きるための実践的な生き方をガイドするためのセミナー、ワークショップを開催。その場のエネルギーに合わせて直感的に進行する本質を伝えるスタイルが特徴。多くの人がエネルギーを感じて、真の自分を発見する場として好評を博し、リピーター率も高い。

コンセプトは、「物語を捨てて、今を生きる。歓びは、今この瞬間にある。」

ビジネスパーソンとして、12年間で人材育成、組織変革のプロジェクト実績多数。講師、ファシリテーターとしての受講者数はのべ1万人以上。

☆☆☆☆☆

場所:渋谷シェアビズBlossom(東京都 渋谷区渋谷2-22-7 新生ビル603)
goo.gl/maps/7NYaUMYPgLQ2

写真入り案内ページも作りましたのでご参考に!
crystal.cside21.com/shibuyablossom.html

日時:12/15(木) 19時~21時
参加費:5000縁+カフェメニューからワンドリンク500縁の注文

Facebookイベントページはこちら
www.facebook.com/events/293622691037342/

 

懇親会も決定しました!!

そのままBlossomで引き続き懇親会を行います! ヘルシーおいしい料理で評判の 川江 みゆきさんにケータリングをお願いしました(^^/

miyukigohan

魂の自分へと還るというコンセプトでお料理を作って頂きます! 無茶振り?(笑
こんな無茶は、Blossomだからこそできることですね(^^/
懇親会費:2000縁(アルコールのみ別料金になります)
時間:21:00~22:30

☆☆☆☆☆

後日、当日のお話の内容を書き起こしたもの(PDFファイル)を、御参加頂いた方に送付させて頂く予定ですので、オーガナイザー児玉真澄(https://www.facebook.com/coolversus)への友達登録もお願い致します。

☆☆☆☆☆

☆参加者の方のエネルギー状態に合わせてワークの内容が変わりますので、その時その瞬間に必用なこととしてご了承ください☆

☆ご参加頂ける人数に限りがありますので、本ページからお申し込みいただくか、Facebookイベント参加ボタンを押していただくか、もしくは児玉真澄(https://www.facebook.com/coolversus)までメッセージでお知らせください!☆

☆Facebookイベントページの参加ボタンを押された方には、こちらから確認のメッセージを送らせて頂きますので、メッセンジャーの「メッセージリクエスト」をチェックお願いします☆

イベントお申し込みフォーム

本イベントにお申し込み方は下記にご記入ください!

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
イベントの日付(必須)

※参加するイベントの日付をご記入ください

イベント名(必須)
メッセージ
ブロッサムイベント情報のメルマガ配信(月1~2回)が不要な方はチェックしてください yes

『送信後、確認用メールが届かない場合はお手数ですが再度アドレスをご確認下さい。』

詳細

日付:
2016年12月15日
時間:
7:00 PM - 9:00 PM

主催者

児玉真澄
Web サイト:
http://cool.versus.jp/
Scroll to Top