イベントを読み込み中

« すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

19:00- 【満員御礼!】坂本敬行「魂の自分で歩む進化型エネルギーワーク ~エネルギーとして次の存在へとアップデートする~」

2017年4月19日 @ 7:00 PM - 9:30 PM

sakamoto01_title_web

ただいま満席となっております。キャンセル待ちをご希望の方はその旨お書き添えの上お申し込みください!
よろしくお願い致します!現在キャンセル待ち 10名様 です。

☆☆☆

満員御礼が続いている坂本敬行さんの「魂の自分に還るエネルギーワーク&お話会」が、この4月から新たなるステージに移行します。

2017年3月までの流れがこの3年間を決めるということで、この3月まで動いて来られた方や、本気で次に進むと決めた方に向けた、「進化型エネルギーワーク」を時間拡大版でお届けします。

☆☆☆

いよいよ2017年4月になり、3月までの流れにある程度満足されている方も多いかと思います。僕もその一人ですが(笑

で、そこからさらに前に進めるかどうか、毎瞬毎瞬新しい自分であれるかが今後の大きなテーマだということで、さらに先に進みたい方々!! 是非いらっしゃって下さい!

すでに浄化を進めて来ている皆さんですから、4月からは今までのような陰の浄化より、全体的なエネルギー構造を変える「構造的変容」のための瞑想エネルギー調整がメインになります。エネルギー構造が変わることにより、未知へと進んでいく事になりますが、その全体の流れを正常化するという面を重点とします。

「DO」として拡げるのではなく、「BE」として拡がる流れに委ねる。「何かをすること(DO)」に委ねるのでは無く、「ありかた(BE)」に委ねることで、DOもHAVEも自然とついてくる。そうなると、「してしまったこと」「しなかったこと」に悩むのでは無い、「遊び」としての「存在(BE)」が現れます。

そしてここで重要なのが「BEの構造」です。BEのエネルギーとしての構造を識ることは自分を識ることにも通じますが、自分の「成り立ち」を識るということです。この視点を持つことにより日常生活自体が変容を始めます。

この自分の「成り立ち」というのをもっと簡単に説明すると、何年度バージョンの自分で動いているのかということです。

わかりやすいようにWindowsに例えましょう。

この「成り立ち」の自覚が無いと、自分が今Windows95というBEで動いていても気づきません。そして世界はもうウインドウズ10にアップデートされているので、そこにギャップが生まれます。そしてなぜこのギャップが生じたのかを悩むことになります。

人間の脳や細胞や情報レベルはもともとスペックがかなり高いのでいくらでもアップデートできるのに、それを古いOS(BE)にしがみついて動かしているというのは無駄でしかないのです。それをなんとかしようとして、根本的な問題解決法であるOSのアップデートをするのでは無く、余計なソフトや余計な外部機器で凌ごうとするから重くなりフリーズもしやすくなるという本末転倒になるわけです。

そして、余計なものが増えすぎて、元の姿すら見えなくなっていきます。

アップデートをしていない古いままの考え方・インスピレーション・共感のレベル、全てが古いまま、その自分こそが「私」だと思っていることが全ての足枷になっています。

新しい考え方に触れることにより、エネルギーの扱い方が変わっていきます。なぜなら、言葉で表せる限界を超えたところからの構造的言霊にふれたときに、それを理解できる可能性領域に触れていることになるからです。そこに次の領域が現れてくるのです。

そして、BEの構造がわかると、エネルギーの扱い方が上手くなるそうです。ここ僕も超楽しみです!

そしてこの先に現れてくるのは、相手の足りないところを補う関係性では無く、自分自身をエンパワーメントできる同士がお互いを勇気づける関係、創造者として新しい次元へと進む同士の関係、ある×ある×あるのクリエイターの関係です。

タイミングの方は是非どうぞ!

☆☆☆

プロフィール:
さかもとたかゆき(坂本 敬行)
魂の歓びと現実世界の調和を実現する専門家
trueself.muse.weblife.me/wlwp2/pg252/

本当の自分を生きる研究所(AUTHENTIC LIFE INSTITUTE)代表
ダイナミクス・オブ・ダイアログLLPパートナー
フロー・インスティテュート理事

IT企業や人材開発ベンチャー、大手通信会社に勤めたのちコンサルタントとして独立。経営者からアーティスト、俳優、ビジネスパーソン、医師、ナース、セラピスト、アスリート、主婦、子供まで、有名無名を問わず、口コミのみで10,000件以上のセッション歴を誇る。

生来のサイキックであり、ミディアム。現在は、見えない形而上的世界の情報をより現実世界に即し、実践的にわかりやすく伝える「翻訳力」を発揮して、経営者や個人事業主を中心に意識変容、覚醒の手助けをしている。その他、真の自分を生きるための実践的な生き方をガイドするためのセミナー、ワークショップを開催。その場のエネルギーに合わせて直感的に進行する本質を伝えるスタイルが特徴。多くの人がエネルギーを感じて、真の自分を発見する場として好評を博し、リピーター率も高い。

コンセプトは、「物語を捨てて、今を生きる。歓びは、今この瞬間にある。」

ビジネスパーソンとして、12年間で人材育成、組織変革のプロジェクト実績多数。講師、ファシリテーターとしての受講者数はのべ1万人以上。

☆☆☆☆☆

場所:渋谷シェアビズBlossom(東京都 渋谷区渋谷2-22-7 新生ビル603)
goo.gl/maps/7NYaUMYPgLQ2
日時:4/19(水) 19時~21:30
参加費:7500縁+ワンドリンク500縁

渋谷Blossomへの行き方を写真で紹介
crystal.cside21.com/shibuyablossom.html

☆☆☆☆☆

後日、当日のお話の内容を書き起こしたもの(PDFファイル)を、御参加頂いた方に送付させて頂く予定ですので、児玉真澄(www.facebook.com/coolversus)への友達登録もお願い致します。

☆☆☆☆☆

☆参加者の方のエネルギー状態に合わせてワークの内容が変わりますので、その時その瞬間に必用なこととしてご了承ください☆

☆ご参加頂ける人数に限りがありますので、必ずお申し込みをお願いします☆

☆こちらから確認のメッセージを送らせて頂きますので、GMailを受信できるように設定お願いします。もしくは、FBで児玉真澄(www.facebook.com/coolversus)までメッセージをお願いします☆

 

イベントお申し込みフォーム

本イベントにお申し込み方は下記にご記入ください!

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
イベントの日付(必須)

※参加するイベントの日付をご記入ください

イベント名(必須)
メッセージ
ブロッサムイベント情報のメルマガ配信(月1~2回)が不要な方はチェックしてください yes

『送信後、確認用メールが届かない場合はお手数ですが再度アドレスをご確認下さい。』

詳細

日付:
2017年4月19日
時間:
7:00 PM - 9:30 PM
イベント タグ:
,

主催者

児玉真澄
Web サイト:
http://cool.versus.jp/
Scroll to Top