イベントを読み込み中

« すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

19:00~21:00 ゼロから始めるスピ系セラピスト起業・運営セミナー

9月 15 @ 7:00 PM - 9:00 PM

3.500円

ゼロから始めるスピ系セラピスト起業・運営セミナー

<スピリチュアル系セラピスト業界で一生食べていくための講座です>

 

スピリチュアル業界で起業して成功させたい方!

スピ系セラピストで起業したい会社員、OLさん、主婦の方必見‼

知識なし・経験なし・副業から、興味本位からでも、スピ系セラピストとして起業し成功できる方法をお伝えします。

 

知識ゼロ・経験なしで副業でもアロマ、メンタルケア、リラクゼーション、チャネリング、ヒーリング、タロット占い等々、スピリチュアル系セラピストビジネスを立ち上げて軌道に乗せる起業・運営法とは?

 

知っていますか?スピ系セラピストとして起業することは意外と簡単です!

でも、安易な起業は悲劇を招きます。

 

「スピリチュアル系セラピストになって起業したい」という方は数多くいらっしゃいます。

でも・・・

「経験がないから」

「知識がないから」

「相談する人がいないから」

「情報収集の方法が分からない」

「本やネットで調べてもイマイチ分からない」

「現役のスピ系セラピストに相談してもイマイチ要領を得ない」

こんな感じでトーンダウンしていませんか?

 

また、高額なスピリチュアル系のスクールを受講し、起業しようと実際に動いて失敗するケースも多々あります。

 

スピ系セラピストで起業しようと思ったときに知識、経験だけでは通用しません。

スピ系セラピストとして起業する際、本当に必要なことは実際に着手するときに具体的に消化しなければならない重要項目の把握です。

何から手を付けていいのか、無駄な経費をかけていないのか、変な業者にだまされていないのか、スピ系セラピストとしてのビジネス運営の学び方、等々の指標が必要になります。

 

実際、行き当たりばったりで、たまたま目に付いたスピ系スクールだけを受講して起業しても軌道に乗せられずに消えていくケースが多いのが現状です。

 

本セミナーでは、スピ系セラピストで起業する際のリスクを具体的な事例を交えながら、失敗を回避する方法をお伝えすると共に知識・経験なし、副業からでも遠回りせずに成功させる起業・運営方法の重要ポイントをお伝えします。

 

このセミナーを受講すると・・・

・スピ系セラピスト業界の分類方法が最短で分かります

・技術・理論の習得方法が分かります

・起業後の集客や単価設定など運営思考の方法が分かります

 

なぜ、知識ゼロ・経験なし・副業からでもスピ系セラピスト起業することができるのか?

(スピ系セラピストで成功する人と失敗する人の違いを知ることです)

 

多くの方は、リーディングにしてもヒーリングにしても技術講習だけを受け、運営知識のない手探り状態の中で起業し、軌道に乗せようとします。

そして、起業するだけで何もできないまま、収益が上がらず短期間で消えてしまいます。

 

こういった失敗を防ぐために、本セミナーでは、スピ系セラピストとして起業する際の失敗を防ぎ、確実に成功する方法をお伝えします。

 

<セミナー内容>

押さえなければならない重要事項

 

<技術>

*スピ系セラピストの分類、適性、ビジネス形態を知る

*技術の習得方法を知る。

(スピ系セラピストの技術を効率よく修得する知識)

 

<知識>

*押さえておくべき知識、理論は何かを知る。

*スピ系セラピストとしての知識習得方法を知る。

 

<営業>

*収益を上げるための会計思考を身に付ける。

*スピ系セラピスト・ブランディングの組み方を知る。

*スピ系セラピストとしての営業方法を知る。

 

講師:町田將幸

元化粧品メーカー代表取締役

現在、化粧品・美容サロン起業+運営に特化した経営コンサルタントとして活動。

1999年、感覚的で曖昧な古典スピリチュアルに疑問を持ち、スピリチュアルは科学であるという観点から、心理学、脳科学、認知科学、催眠学、氣功学、量子物理学などに傾倒。

被験者の潜在意識を解析、それを書き換える事で未来は変えられるという開運覚醒®ヒーリングを量子物理学の理論に基づいた技術として提唱。

 

日程:9月15日(土曜日)

時間:19:00受付開始

19:15スタート

21:00終了

会場:シェアビズ渋谷Blossom

150-0002 東京都渋谷区渋谷2-22-7 新生ビル 603号室

goo.gl/maps/Qx3gH2U9HcD2

<行き方>

渋谷駅からヒカリエ方向に進む。

ヒカリエを背にして左(恵比寿方向)へ進み「築地銀だこ」の前を通り越し、歩道橋を上らず道なりに左へ。(ラーメン唐そばの手前のビルです)

“村さ来”の看板がある「新生ビル」の6階603号室です。

 

料金:3.500円(1ドリンク付き)

定員:6名

 

イベントお申し込みフォーム

本イベントにお申し込み方は下記にご記入ください!

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
イベントの日付(必須)

※参加するイベントの日付をご記入ください

イベント名(必須)
メッセージ
ブロッサムイベント情報のメルマガ配信(月1~2回)が不要な方はチェックしてください yes

『送信後、確認用メールが届かない場合はお手数ですが再度アドレスをご確認下さい。』

 

詳細

日付:
9月 15
時間:
7:00 PM - 9:00 PM
参加費:
3.500円
Scroll to Top