イベントを読み込み中

« すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

14:00-未来を思い出す!コンシャスライフお茶会

2016年1月11日 @ 2:00 PM - 4:00 PM

「未来を思い出す!」って、どういうこと?

 

images1016

 

『夢を叶える方法』

『引き寄せの法則』

『思考が現実化する』 などなど

そんなとき、必ず出て来るのは、「すでに夢が叶っている自分をイメージする」方法です。

 

そして、「夢は現在完了形(または現在形)で書くといい」と言われていますね。

例えば、

「パートナーと良い関係になりたい」ではなく、

「私はパートナーととても良い関係です」のように。

「すでに良い関係である」ことをイメージして、その喜びを味わい感謝する、みたいな。

 

でも、私の場合、

「すでに良い関係である状態」をイメージすることはできるんですが、

感情はどこか冷めている。。。

そのときの喜びを味わおうとするんだけど、どこか無理している感じがあるんです。

 

この方法がぴったりな人もいると思うのですが、

私はどうしても続けられなくて。。。

 

 

そんなとき、「すでに夢が叶っている自分をイメージする」のではなく、

「すでに夢が叶っている自分を思い出す」という方法と出会いました。

しかも、これはひとりでノートに書くとかよりも、

何人かでおしゃべりしながらというのがとても楽しいんです!!

 

 

『未来を思い出すコンシャスライフお茶会』では、

「夢が叶っている(未来)はもう過去のこと」という未来の自分になり、

夢が叶った当時のことを、自由に思い出しながら会話を楽しみます。

 

images1017

そして、その会話から、今の自分へのアドバイスがやってくるんです。

 

是非、そのプレゼントを受け取っていただきたいと思います。

 

 

『未来を思い出すコンシャスライフお茶会』

2016年1月11日(月・祝)14:00~16:00

【参加費】3,500円(ワンドリンクつき)

【定員】6名

【参加条件】
次のことが自分にもできそうと思う方だけにお願いします。
1.叶えたい夢がある(漠然とした夢でも結構です)
2.その夢が叶っている自分をぼんやりとイメージできる
(そのときの感情はよくわからなくても結構です)

 

【場所】 シェアビズ渋谷Blossom  渋谷区渋谷2-22-7 新生ビル 6階

渋谷ヒカリエを渋谷駅側に出て左へ進み、
歩道橋のある交差点まで進んで、
道なりに左へ。左手6軒目くらいの
赤い“村さ来”の看板があるビルの6 階です。

【主催】 コンシャスライフ研究所 www.consciouslife.jp/

井上阿佐子(いのうえ あさこ) ブログ:ameblo.jp/consciouslife/

阿佐子さん写真

 

※1月23日(土)11:00~、29日(金)14:30~には、コンシャスライフお茶会があります。
こちらは、現実の問題や気になることなどをテーマに深層意識を読み解いたり、新しい視点をみつけたりするお茶会です。

 

****************

お申込は、下記フォームに入力し更新してください。

イベント日付    2016年1月11日
イベント名   未来を思い出すコンシャスライフお茶会

イベントお申し込みフォーム

本イベントにお申し込み方は下記にご記入ください!

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
イベントの日付(必須)

※参加するイベントの日付をご記入ください

イベント名(必須)
メッセージ
ブロッサムイベント情報のメルマガ配信(月1~2回)が不要な方はチェックしてください yes

『送信後、確認用メールが届かない場合はお手数ですが再度アドレスをご確認下さい。』

詳細

日付:
2016年1月11日
時間:
2:00 PM - 4:00 PM
Scroll to Top