イベントを読み込み中

« All イベント

  • このイベントは終了しました。

19:00-“起業”のブレーキの正体を知って自分にしっくりくるやり方をみつける!ビジネスハートお茶会

4月 25 @ 7:00 PM - 9:30 PM

“稼げる”だけではモチベーションにならない35歳以上の貴女へ

_______________

“起業”のブレーキの正体を知って
自分にしっくりくるやり方をみつける!
ビジネスハートお茶会

_______________

やりたいことを仕事にしたい!
いろいろ勉強してきたし、ちょっとしたセミナーなんかもやったことがある。
でも、どうすればそれがビジネスになるのか?
わからなくて、
起業のファーストステップセミナーや
「◯◯で集客できる!」セミナーとかにも行ってみた。

 

セミナーに参加すると、確かにやる気は出るけど、
結局、「◯◯をする」「◯◯をしよう!」と行動しなければ進まない。
それは、わかっているのに、なぜか行動できない。

 

「目標は月収◯万円!」とかで動ける人もいるみたいだけど、
私は数字で頑張れないみたい。
気持ちがしっくりこないから、動けない。。。

 

そんな私が、駄目なのかな。
私にはビジネスなんて向いていないのかな。。。

 

~~~~~~~~~~~~~

そんな風に思って、起業をあきらめるのはもったいないことです!
あなたは『思考の現実化』という言葉をご存知だと思います。
もちろん、思考の現実化は、「思考すれば現実になる」などという単純なものではありません。
進まないのだとしたら、あなたの潜在意識が、無意識にかけているブレーキがあるんです。
その正体を知らないまま無理やり前へ進めば、あなたのハートは苦しくなります。

 

でも、その正体を知ることができれば、変えることもできます。
あなたの中に眠るビジネスハートを目覚めさせることができるんです。

 

「0から1への距離は、1から100への距離より大きい。」

という言葉があります。
起業へのスタートが、0なのか1なのか、ではまったく違います。
また、潜在意識がブレーキをかけているとしたら、マイナスからのスタートかもしれません。
それでも、思考を変化させれば、1へ進むことができるんです。

 

実は、私も0(ちょっとマイナス^^?)からのスタートでした。
もちろん、仕事の経験も管理職としての経験もありました。
でも、経営者としての“思考”は、まったく別物でした。
そして、私自身もビジネスするハートがとても弱かったと思います。

 

その経験があるからこそ、あなたのビジネスハートを目覚めさせることができると言えます!
どうすれば、あなたのビジネスハートを目覚めさせることができるのか。
あなたにしっくりくるやり方をみつけることができるのか。
そして、あなたが描いた素敵な未来を、どう行動すば現実化できるのか。

 

そのヒントと自信を掴むためのお茶会に、いらっしゃいませんか?

 

_______________

【こんな方にお薦めです】
●やる気はあるのに、最初の一歩が踏み出せない方
●やりたいことがあるけどビジネスにする方法がよくわからない方
●稼ぎたいけど、「儲かる!」や数字がモチベーションにならない方
●「やらなきゃ駄目!」で、やらされるのが苦手な方

 

【ビジネスハートお茶会で得られるものは】
●“起業”のブレーキの正体を知る
●ハートを犠牲にしないで起業する方法
●自分にしっくりくるやり方をみつける方法
●「踏み出してみよう!」と思える自信

_______________

“起業”のブレーキの正体を知って
自分にしっくりくるやり方をみつける!
ビジネスハートお茶会

_______________

【開催概要】

■開催日時:2017年4月25日(火)
19:00~21:30まで(受付18:50~)

■参加料金:4,000円(1ドリンク付き)

■開催場所:シェアビズ渋谷Blossom

■定員:8名

■持参品
筆記用具、名刺、起業への大いなる期待!

_______________

【主催者紹介】
IMG_2209s

ビジネスハート・プロデューサー
井上 阿佐子(いのうえあさこ)

 

 

 

名古屋出身。
ソフトウェア会社でSE・管理職を歴任。
35歳で精神世界に関心を持ち、内的探求を始める。

上京し、学生起業家を支援する会社で、彼らを
実務面とメンタル面からサポートする。
その後、『思考の現実化』に関する理論を学び
インストラクター・セラピストとなる。

2013年学んできたものを統合し、
コンシャスライフ(意識的に生きる)研究所を立ち上げる。

SE、管理職、起業家支援の経験をベースにして、
起業したいのに、その一歩が踏み出せない女性の
ビジネスハートを引き出し、自分ブランドを
スタートさせるサポートをしている。

的確なメンタルの分析と励まし、勇気づけで
「お尻に火をつける!」のが得意。

 

サポートしている、起業を目指す女性達から、
「メンタルのサポートなしに、私の起業はなかった」
「自信がついたので、バイトを辞めて起業一本にできた」
「周囲の目より、自分の想いを大切にできるようになった」
「家族との関係がすごく良くなった」
など、好評を得ている。

 

私のビジョンは、
現実化のカラクリを知って、何歳になっても
未来に喜びと楽しさを見出すことができる人々で満ちた世界をつくる。

猫・お好焼き・高いところが好き。

_______________

【追伸】 なぜ、35歳以上の女性を対象としているのか
_______________

私自身もそうでしたが、35歳前後は変化のときです。
仕事や子育てなど、自分なりに一生懸命生きてきたけれど、
これからのことを考えると不思議な気持ちになる時期です。

このままの生き方を続けてよいのか?
10年先、20年先の私は何をしているんだろう?
そして、自分の人生は何だったのか?
と考える時期ではないでしょうか。

35歳までに、誰もが自分なりの人生経験を積んでいます。
それは、キャリアとかではなく、日々の生活の中で
ひとつひとつ選択し、挑戦してきた経験です。

それがあるからこそ、
「あなたらしいビジネス」が構築できると思っているので、
35歳以上に限定させていただきました。

ビジネスハートお茶会に少しでもご興味ありましたら
是非ご参加ください。

_______________

“起業”のブレーキの正体を知って
自分にしっくりくるやり方をみつける!
ビジネスハートお茶会

_______________

お申込は、下記フォームに入力し送信してください。

イベント日付    2017年4月25日
イベント名   ビジネスハートお茶会

イベントお申し込みフォーム

本イベントにお申し込み方は下記にご記入ください!

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
イベントの日付(必須)

※参加するイベントの日付をご記入ください

イベント名(必須)
メッセージ
ブロッサムイベント情報のメルマガ配信(月1~2回)が不要な方はチェックしてください yes

『送信後、確認用メールが届かない場合はお手数ですが再度アドレスをご確認下さい。』

詳細

日付:
4月 25
時間:
7:00 PM - 9:30 PM

主催者

井上阿佐子
Web サイト:
http://www.consciouslife.jp/
Copyright© 2014渋谷イベントスペースのシェアビズBlossom All Rights Reserved.