イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

13:30-潜在意識のカラクリを覗くお茶会

2018年1月8日 @ 1:30 PM - 4:30 PM

『思考の現実化』満を持して解禁します(≧∀≦)
ひでこ&あさこのコラボお茶会

 

全くビジネス経験無く、コミュニティを創ったことも無かった私、仁科英子が、
Blossomという場でその両方を同時に回し始めて3年以上。
その現実を支え続けてくれたのが、
この井上阿佐子さんの存在と彼女の『思考理論』です。

 

幾度かのBlossom存続の危機が訪れるたび、阿佐子さんのアドバイスに従って
『私の何を改善させるために、私はこの現実を起こしているのか??』
を読み解き、その原因を修正し、行動することによって、現実を改善させて来ました。

 

現実は自分の潜在意識が創っていて、その潜在意識に気付くことで
“現実を自分で修正できる”

ぜーーーーんぶ自分が創ってる!!
そのカラクリをのぞいてみるお茶会です^ ^

これマスターすると意識的に現実を創れるようになるんですよ〜(≧∀≦)

 
↓阿佐子さんより

自分の思う通りに現実を創る、、、
『思考は現実化する』と言われて久しいのに、顕在意識の願望が
そのまま現実化しないことが多くないですか?

 

私は『思考の現実化』のカラクリを使いこなして
未来に喜びと楽しさを見出したいと思い、

『潜在意識のカラクリ』を学びました。

そのカラクリを知ることで、私は、
本来認識できない自分の潜在意識が何を思考しているのか、
ある程度、分析できるようになりました。

それは、自分自身だけでなく、友人やクライアントさんの人生をも変えるものでした。

 

お茶会では、その『潜在意識のカラクリ』とグループでのワークを通して、
潜在意識を読み解く感覚を体感してもらえればと思います。

 

 

【開催概要】

■開催日時:2018年1月8日(月・祝)
13:30~16:30まで(受付13:20~)

■参加料金:3,000円(ワンドリンク込み)

■開催場所:シェアビズ渋谷Blossom

 

お申込は、下記フォームに入力し送信してください。

イベント日付   2018年1月8日     
イベント名   潜在意識のカラクリを覗くお茶会

 

    イベントお申し込みフォーム

    本イベントにお申し込み方は下記にご記入ください!

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    イベントの日付(必須)

    ※参加するイベントの日付をご記入ください

    イベント名(必須)

    メッセージ

    ブロッサムイベント情報のメルマガ配信(月1~2回)が不要な方はチェックしてください

    yes

    『送信後、確認用メールが届かない場合はお手数ですが再度アドレスをご確認下さい。』

    詳細

    日付:
    2018年1月8日
    時間:
    1:30 PM - 4:30 PM
     data-src=無料シェアビズBlossomメンバー募集" width="960" height="640" >

    無料シェアビズBlossomメンバー募集

    無料会員に登録して下さった方には、毎週一度、個性的なオーガナイザーからお役立ち情報をメルマガ配信しています。また、会員ページだけで見れる動画コンテンツも充実させて行きます。 シェアビズBlossomのイベントには、自分の基準で自分らしく生きる人が参加しています。 とりわけ、現在は2拠点生活や移住、農業に興味ある方が多いです。 そんな参加者が持っている情報を共有できる様に、情報シェアしたりつながり合えるコミュニティです。 シェアビズBlossomはイベント参加やセッションを受けるだけの場所ではありません。 自分を咲かせて生きる人たちとぜひつながりを持って情報を共有してください。 ぜひ下記からシェアビズBlossom無料会員にご参加下さい。

    CTR IMG