イベントを読み込み中

« すべてのイベント

19:00- 究極のパートナーシップを手に入れるお茶会~パートナーあり編~

12月 19 @ 7:00 PM - 9:30 PM

パートナーとの関係をもっと良くしたいあなたへ 潜在意識のカラクリから、究極のパートナーシップを手に入れるお茶会 ~パートナーあり編~

◯彼(彼女)の言動が理解できない!
◯応援してほしいのに、反対ばかりする!
◯いるだけでイライラする!
◯自分の意見や気持ちをわかってもらえない。
◯もっとコミュニケーションをとりたいのに反応がない。

など、パートナーに対して思うことってありますよね。

行き違ったり、噛み合わなかったり、
ネガティブな感情ばかり膨れ上がって、
諦めて無視してしまったり^^;>

本当は、良い関係を作りたいと思っているはずなのに。。。。

 

 

『潜在意識のカラクリを覗くお茶会』を主催している井上阿佐子です。
私が、夫の井上祐宏(いのうえゆうこう)とつきあいだしたとき、ある相性診断をしてもらいました。結果は、見事に『破れハート』でした(笑)

 

理由は、あまりに違いすぎるので、理解し合うのが難しいということ。
ただ、「それでも一緒に居続けることができたら、最強のカップルになります」と言われ、そこに一縷の望みを託しました。
そして診断どおり、しょっちゅう衝突し、話のネタに困らないほどいろいろな体験をしました。

 

 

あれから、約20年。
今では、何人もの方に「理想のカップルです」と言っていただけるようになりました\(^o^)/
それは、私が『潜在意識のカラクリ』を知って、究極のパートナーシップを手に入れたからだと思います。
そうでなければ、相性診断の通り、別れるか、仮面夫婦状態だったでしょう。

 

 

そして夏頃から、クライアントさんに対してパートナーシップのアドバイスをすることが増えたとき、自分の体験や『潜在意識のカラクリ』の考え方が、とても役に立つと感じることができました。
また、多くの人が「究極のパートナーシップ」を知らないために、良い関係を作ることを諦めてしまっていることにも気づきました。
そこで、パートナーシップに特化した『潜在意識のカラクリを覗くお茶会』をスタートしたいと思います。

 

 

どんな状態でも、あなたが本気で望むなら、パートナーとの関係性を変えることができます!
そのヒントを是非、手に入れに来てください\(^o^)/
※尚、こちらはパートナーのいる人のみの講座です。パートナーが欲しい人には、別のお茶会を企画する予定です。

 

<お茶会に参加することで得られるものは>
・究極のパートナーシップとは何かを知ることができる
・自分が陥っているパートナーシップの癖(思考パターン)がわかる
・パートナーとの関係性を変えることができる
・ネガティブな感情の対処法がわかる
・愛の定義を知ることができる
など、当日参加した方の求める思考法をお伝えします。

 

日時:12月19日(水)19:00-21:30 (開場18:50)
場所:シェアビズBlossom(渋谷区渋谷2-22-7新生ビル603)
参加費:3500円(ワンドリンク込み) ※当日ご持参ください
定員:6名

======================

お申込は、下記フォームに入力し送信してください。

【イベント日付】  2018年12月19日
【イベント名】   究極のパートナーシップお茶会

 

イベントお申し込みフォーム

本イベントにお申し込み方は下記にご記入ください!

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
イベントの日付(必須)

※参加するイベントの日付をご記入ください

イベント名(必須)
メッセージ
ブロッサムイベント情報のメルマガ配信(月1~2回)が不要な方はチェックしてください yes

『送信後、確認用メールが届かない場合はお手数ですが再度アドレスをご確認下さい。』

詳細

日付:
12月 19
時間:
7:00 PM - 9:30 PM
イベントカテゴリー:
Scroll to Top