イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

14:00- 究極のパートナーシップを手に入れるお茶会~パートナーあり編~

2019年2月21日 @ 2:00 PM - 4:30 PM

パートナーとの関係をもっと良くしたいあなたへ 潜在意識のカラクリから、究極のパートナーシップを手に入れるお茶会 ~パートナーあり編~

◯彼(彼女)の言動が理解できない!
◯応援してほしいのに、反対ばかりする!
◯いるだけでイライラする!
◯自分の意見や気持ちをわかってもらえない。
◯もっとコミュニケーションをとりたいのに反応がない。

など、パートナーに対して思うことってありますよね。

行き違ったり、噛み合わなかったり、
ネガティブな感情ばかり膨れ上がって、
諦めて無視してしまったり^^;>

本当は、良い関係を作りたいと思っているはずなのに。。。。

 

 

『潜在意識のカラクリを覗くお茶会』を主催している井上阿佐子です。
私が、夫の井上祐宏(いのうえゆうこう)とつきあいだしたとき、ある相性診断をしてもらいました。結果は、見事に『破れハート』でした(笑)

 

理由は、あまりに違いすぎるので、理解し合うのが難しいということ。
ただ、「それでも一緒に居続けることができたら、最強のカップルになります」と言われ、そこに一縷の望みを託しました。
そして診断どおり、しょっちゅう衝突し、話のネタに困らないほどいろいろな体験をしました。

 

 

あれから、約20年。
今では、何人もの方に「理想のカップルです」と言っていただけるようになりました\(^o^)/
それは、私が『潜在意識のカラクリ』を知って、究極のパートナーシップを手に入れたからだと思います。
そうでなければ、相性診断の通り、別れるか、仮面夫婦状態だったでしょう。

 

 

そして夏頃から、クライアントさんに対してパートナーシップのアドバイスをすることが増えたとき、自分の体験や『潜在意識のカラクリ』の考え方が、とても役に立つと感じることができました。
また、多くの人が「究極のパートナーシップ」を知らないために、良い関係を作ることを諦めてしまっていることにも気づきました。
そこで、パートナーシップに特化した『潜在意識のカラクリを覗くお茶会』をスタートしたいと思います。

 

 

どんな状態でも、あなたが本気で望むなら、パートナーとの関係性を変えることができます!
そのヒントを是非、手に入れに来てください\(^o^)/
※尚、こちらはパートナーのいる人のみの講座です。パートナーが欲しい人には、別のお茶会を企画する予定です。

 

<お茶会に参加することで得られるものは>
・究極のパートナーシップとは何かを知ることができる
・自分が陥っているパートナーシップの癖(思考パターン)がわかる
・パートナーとの関係性を変えることができる
・ネガティブな感情の対処法がわかる
・愛の定義を知ることができる
など、当日参加した方の求める思考法をお伝えします。

 

日時:2月21日(木)14:00-16:30 (開場13:50)
場所:シェアビズBlossom(渋谷区渋谷2-22-7新生ビル603)
参加費:3500円(ワンドリンク込み) ※当日ご持参ください
定員:6名

======================

お申込は、下記フォームに入力し送信してください。

【イベント日付】  2019年2月21日
【イベント名】   究極のパートナーシップお茶会

 

    イベントお申し込みフォーム

    本イベントにお申し込み方は下記にご記入ください!

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    イベントの日付(必須)

    ※参加するイベントの日付をご記入ください

    イベント名(必須)

    メッセージ

    ブロッサムイベント情報のメルマガ配信(月1~2回)が不要な方はチェックしてください

    yes

    『送信後、確認用メールが届かない場合はお手数ですが再度アドレスをご確認下さい。』

     

    詳細

    日付:
    2019年2月21日
    時間:
    2:00 PM - 4:30 PM
    イベントカテゴリー:
     data-src=無料シェアビズBlossomメンバー募集" width="960" height="640" >

    無料シェアビズBlossomメンバー募集

    無料会員に登録して下さった方には、毎週一度、個性的なオーガナイザーからお役立ち情報をメルマガ配信しています。また、会員ページだけで見れる動画コンテンツも充実させて行きます。 シェアビズBlossomのイベントには、自分の基準で自分らしく生きる人が参加しています。 とりわけ、現在は2拠点生活や移住、農業に興味ある方が多いです。 そんな参加者が持っている情報を共有できる様に、情報シェアしたりつながり合えるコミュニティです。 シェアビズBlossomはイベント参加やセッションを受けるだけの場所ではありません。 自分を咲かせて生きる人たちとぜひつながりを持って情報を共有してください。 ぜひ下記からシェアビズBlossom無料会員にご参加下さい。

    CTR IMG