イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

13:00-潜在意識のカラクリを覗くお茶会

2019年2月23日 @ 1:00 PM - 3:30 PM

見える視野が変わると、見えてる現実の解釈も全く変わって来る。
目に見える現実だけと、潜在意識のカラクリを活用して見えて来る現実ってこの写真くらい違うと感じて居ます。

このライトがどういう役割があるのか分かって来ますよね。
一見困る事、どうしてこんな事が!と思う事も、自分に必要な役割があるとしたら?

そんな出来事の見えない部分の全体性も、潜在意識のカラクリを知ると、わかってくるようになると感じて居ます。

ーーーーーー

このお茶会は、シェアビズ渋谷Blossomオーナーの仁科英子と、コンシャスライフ研究所の井上阿佐子がコラボで開催しています。

 

私、仁科英子(写真右)が、Blossomでの経営を始めて3年以上。
全くビジネス経験無く、コミュニティを創ったことも無かった私の現実を支え続けてくれたのが、井上阿佐子さん(写真左)の存在と彼女の『思考理論』です。

幾度かのBlossom存続の危機が訪れるたび、阿佐子さんのアドバイスに従って『私の何を改善させるために、私はこの現実を起こしているのか??』を読み解き、その原因を修正し、行動することによって、現実を改善させて来ました。

潜在意識のカラクリを知ると、現実に起こる事の裏にある見えない要素を感じるようになって、現実に右往左往しなくなる。現実を俯瞰して、少し広い視野で見るようになる。
どんな出来事もその時の私が経験する必要があって、何かを教えてくれるために起きてる。
現実はぜーーーーんぶ自分が創ってる!!そのカラクリをのぞいてみるお茶会です^ ^

 

↓阿佐子さんより
知らない場所へ車で行くとき、地図やカーナビを用意しませんか?
もし地図がなかったら、目に見える範囲の情報だけで進むしかありません。地図は、あなたに俯瞰して見る力、先を見通す力を与えてくれます。

では、人生の地図やカーナビはどこに?
そこに潜在意識のカラクリ。。。があります。

現実を捉える視野が広がるのは、人生の地図やカーナビを手に入れるのと近いものがあります。圧倒的な安心感が生まれるんです!
『潜在意識のカラクリを覗くお茶会』ではあなたに、それを体感していただきたく思います。

 

日時: 2月23日(土)13:00~15:30
場所:シェアビズBlossom(渋谷区渋谷2-22-7新生ビル603)
参加費:3500円(ワンドリンク込み)

======================

【お茶会に参加してくださった方の感想(一部)】

======================

潜在意識のカラクリは、本当に面白かったです。やはり、自分の中にないものは外に現れないということがわかりました。また、自分の受け取り力のなさを改めて気づかされましたが、反対にそれを高めたら、もっと人生を楽しめるということでワクワクしてきました。潜在意識の方法は、いろいろと聞かれている方も多いと思いますが、阿佐子さんと英子さんの掛け合いの中で、実生活で活かせるヒントがたくさん聞ける、とても面白いお茶会です。 (T.T.様)

 

「潜在意識が整っていないと、新しいことができない!」という英子さんが最初に言った言葉が印象的でした。また、「望むこと」ではなく「考えていること」が実現する、という言葉も響きました。ワークをしながら行うので、講師さんとのやりとりだけでなく、他の視点も重複的複合的に得られ、想像もしなかった結果が得られます。講師の先生の引き出しが豊富で、尽きないようです。 (H.H.様)

 

知ると知らないとでは大きく違ってくると思います。このセミナーを受けると生き方が変わってくると感じます。 (Y.O.様)

 

「なるほど」と思うことが多かったです。グループの方の問題での気づきもあり楽しかったです。自分の顔は鏡を通さないと自らで見る事は出来ない。その為に、自分に気づきをくれる為に、人が現れ、出来事が起こる。というフレーズが腑に落ちました。自分自身を知りたい、興味を持っている方は是非!生き方が楽になれます。 (R.N.様)

 

いろいろな事がつながっている事に気づけて、おもしろいです!これから起こる人生が、より楽しく生きられそうです。 (Y.S.様)

 

とても興味深い内容でした。目の前に展開される全てがメッセージなのだと思いました。自分の潜在意識を知ることもできました。また、興味深い現象を見ることもでき、それにともなう感情を観察できました。全ては、学びだと思いました、自分自身を知るための。
思考が現実化する。よく聞くフレーズに対して、少しでも気になったり、耳にしたこと自体があなたの思考が現実化したことなので、受けてみたら何か新しい自分に出会えるかもしれません。 (N.K.様)

 

起こる出来事は「自分の内にある」ということが、みなさんの事例を通してよくわかりました。身近な人の死、詐欺にあう、先天性の病気など、とても「自分のうちにある」とは思えないものを的確に解説してくださり、納得できました。同じテーブルでのシェアリングも「お互いにメッセージ」だったようで面白かったです。 (E.N.様)

 

自分の中の思考がどう考えているのかが少し解りました。決めつける私自身を変えたいと思いました。 (H.M.様)

 

潜在意識を自力で知ることは難しいと思い込んでおりましたが、「思考は現実化する」のであれば、現実を見れば分析できるということに、なるほど~、となりました。阿佐子さんの分析と解説、最初から最後まで聞き入りました。ありがとうございます。 (S.O.様)

 

とても勉強になりました。今、自分に必要なことをお話して頂けました。何かにつまづいている時、もがいても、もがいても、のぼれない壁にぶつかった時、このセミナーを受けるのが良いかと思います。 (K.H.様)

 

おもしろくて、グループセッションが良かった!わからなかったことがいろいろ解決したし、他の人の話も参考になった。知らない世界を知るだけでも意義は大きいと思います。 (M.N.様)

 

あさこさんの話を聞いてみる価値、相当あります。元SEの説明は分かりやすい! (K.K.様)

======================

お申込は、下記フォームに入力し送信してください。

【イベント日付】  2019年2月23日
【イベント名】   潜在意識のカラクリを覗くお茶会

 

    イベントお申し込みフォーム

    本イベントにお申し込み方は下記にご記入ください!

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    イベントの日付(必須)

    ※参加するイベントの日付をご記入ください

    イベント名(必須)

    メッセージ

    ブロッサムイベント情報のメルマガ配信(月1~2回)が不要な方はチェックしてください

    yes

    『送信後、確認用メールが届かない場合はお手数ですが再度アドレスをご確認下さい。』

    詳細

    日付:
    2019年2月23日
    時間:
    1:00 PM - 3:30 PM
    イベントカテゴリー:
     data-src=無料シェアビズBlossomメンバー募集" width="960" height="640" >

    無料シェアビズBlossomメンバー募集

    無料会員に登録して下さった方には、毎週一度、個性的なオーガナイザーからお役立ち情報をメルマガ配信しています。また、会員ページだけで見れる動画コンテンツも充実させて行きます。 シェアビズBlossomのイベントには、自分の基準で自分らしく生きる人が参加しています。 とりわけ、現在は2拠点生活や移住、農業に興味ある方が多いです。 そんな参加者が持っている情報を共有できる様に、情報シェアしたりつながり合えるコミュニティです。 シェアビズBlossomはイベント参加やセッションを受けるだけの場所ではありません。 自分を咲かせて生きる人たちとぜひつながりを持って情報を共有してください。 ぜひ下記からシェアビズBlossom無料会員にご参加下さい。

    CTR IMG