イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

満員御礼*17:00-2019年・運気upカレンダー活用お茶会

2019年4月8日 @ 5:00 PM - 7:00 PM

4,000円

“運気upカレンダー活用お茶会”

「今年の自分の運勢はどうなんだろう?」

「仕事はうまくいくか?何をすればよいか?
結婚はどうだろう、婚期はいつあるのか?」

そんなことを気になっていませんか!?

僕も、自分の運気はどこにあるのか?

知りしたくて、知りしたくて、
今年の1月6日に運気カレンダーなるものを
作ってしまいましたー!笑

僕は占星術師として星を読んでるのですが、

「いちいち読むのが面倒くさい!」
「今年の運気を1枚の紙で管理したい!」

そんな想いから運気カレンダーを生んだので、
あなたの運気も1枚の紙にして差し上げちゃいます。

「自分だけの運気カレンダーをくれるんですか?」

「はい、参加者全員にプレゼントします!」

えー、そんなのあり得ない!と思ったあなたに、
いったい、どうしてそんなことが可能なのか?を
説明しますね。

それは太陽の法則をベースに運気の流れを
12星座ごとに分けて設計しているから。

牡羊座の人たちの運気や、水瓶座の運気…
それぞれの星座には一定の運気の流れがあります。

「じゃあ、同じ星座の人はみんな同じ運気なんですか!?

12星座ごとに分けられた運勢を知れるのは
嬉しいですが、自分だけの運気が知りたいのに
それだとなんか信憑性があまりないです!」

こんな風に思う方がいらっしゃると思いますが、
さらに個別で運気を観ていくのがこのお茶会です。

もちろん、12星座ごとに運気をシンプル化できるし、
個々の星を細かく観ていくとみんな違うので、
一筋縄でシンプル化していくのは困難であります。

例えば、今年は射手座イヤーだから
射手座の人は飛躍するチャンスの年です…

と言われても、みんな飛躍するテーマが違います。

そして、星から読み取れる魂の課題も異なります。

つまり、同じ星座には一定の流れがあるけれども
それが「どのようなシーンで表れるか」は違うのです。

仕事か、コミュニケーションか、情報収集か、
趣味か、家族関係か、恋愛なのか、結婚なのか?

いったい、あなたの大吉はどこに隠れているのか?

そんな運気に隠された「個性」を読み解くのが、
運気upカレンダー活用お茶会です!

このお茶会に参加して運気カレンダーを持ち帰り、
いまどんな流れに自分はいるのか?を理解して、
魂が求めるライフスタイルにどんどん近づける…

そんなアイデアがいっぱい得られるホシヨミ。

星の視点から人生設計をする面白さを
是非とも体感しに来てくださいー!

パートナーの愛さんと一緒にお待ちしております。

Neonさん&愛さん

*****************************
<イベント詳細>

日程:4/8(月)
時間:17:00〜19:00(2時間)
会費:4,000円(ワンドリンク付)
定員:8名
※誰かと一緒に参加でペア割:1人当たり500円引き場所:渋谷シェアビズBlossom
渋谷駅から徒歩5分の好立地

<住所>
東京都渋谷区 渋谷2丁目22ー7新生ビル603号室

<アクセス>
会場のシェアビズblossomの案内です。
1 渋谷駅のヒカリエのある出口を出ます。
2 左を向くと、銀だこが見えます。銀だこの方向に進み、そのまま道なりにすすんで左に進みます。
3 赤い、村さ来の看板に進みます。
4 村さ来の建物『新生ビル』に入ります。
5 6階が、シェアビズblossomになります。エレベーターを降りて、右側にあります。
👇道順の動画です👇
https://www.youtube.com/watch?time_continue=2&v=WxjrN7zkQqg

<申込方法&注意事項>

1)申し込み方法は、下記2点の中のいづれか1点での受付を行っております。※参加表明頂く必要がございます。

・本イベントページ下部にある申し込みフォームに入力し申込する
・LINE@に登録し、LINEのトークより申込する
https://line.me/R/ti/p/%40lxo1833i を登録ください)

参加表明された方には、こちらから確認のため改めて連絡を入れさせていただきます。

<こういう方向け>

・星読み(西洋占星術)に興味ある方
・2019年の運気を知り、流れに乗りたい方
・運気UPカレンダーが欲しい方

<主催者>

Neon(ネオン)

左脳系〝ガテン系”占星術師

2016年にスピリチュアルに目覚める。
2017年に出会ったパートナーの愛さんに導かれ、占星術に出会う。
波乱万丈な人生経験から、自己嫌悪に陥ることも多かったが、
占星術に出会ったことで救われたことをキッカケに、2018年から本格的に占星術師として活動をスタート。
自身の経験からもっと占星術をみんなに広めたい!!という思いに掻き立てられ、占星術をポップなカルチャーにすべくパートナーと共に活動中。

愛(Neonのパートナー)

円結び縁ターテイナー・右脳系占星術師
生命の煌き想起アーティスト

スピリチュアル歴30年以上。
親が精神世界・オカルト・占い・宇宙情報などが好きだった影響で、そういった話が日常的な家庭で育つ。
スピリチュアル・サラブレッド。
ブロッサムで知り合ったパートナーの左脳系占星術師のNeon氏と「個性が花開く社会」をモットーに、各自が自分を生かすツールとして最適な西洋占星術を普及したい!!と思い立ち、
「日常に活用できる、身近な敷居の低い星読み」を目指し活動中★
円結び縁ターテイナーとしては、人と人、人と情報を結ぶ情報発信、およびご縁を結ぶイベントの企画・運営を池袋で行う。

詳細

日付:
2019年4月8日
時間:
5:00 PM - 7:00 PM
費用:
4,000円
イベントカテゴリー:
, ,
イベント タグ:
, , , , , , , , , , , , , ,
 data-src=無料シェアビズBlossomメンバー募集" width="960" height="640" >

無料シェアビズBlossomメンバー募集

無料会員に登録して下さった方には、毎週一度、個性的なオーガナイザーからお役立ち情報をメルマガ配信しています。また、会員ページだけで見れる動画コンテンツも充実させて行きます。 シェアビズBlossomのイベントには、自分の基準で自分らしく生きる人が参加しています。 とりわけ、現在は2拠点生活や移住、農業に興味ある方が多いです。 そんな参加者が持っている情報を共有できる様に、情報シェアしたりつながり合えるコミュニティです。 シェアビズBlossomはイベント参加やセッションを受けるだけの場所ではありません。 自分を咲かせて生きる人たちとぜひつながりを持って情報を共有してください。 ぜひ下記からシェアビズBlossom無料会員にご参加下さい。

CTR IMG