イベントを読み込み中

« イベント一覧

  • このイベントは終了しました。

11:00-宇宙人ピクニック ~50人で代々木公園に集まろう~

2019年5月26日 @ 11:00 AM - 3:00 PM

1,000円
宇宙人ピクニック~50人で代々木公園に集まろう~
 
「宇宙人」という単語に惹かれる人たちが
1つの場所に集まり、食事やお酒をともにし、
新しい交流(ネットワーク)を生む会です。
 
・参加費1,500円(1ドリンク付き)
・食べ物一品持ち寄り制
・サングリア飲み放題
 
という2、30人の老若男女が気軽に参加し、
共通の意識で賑やかにお喋りができる
ちょっとだけパーティー感覚なご飯会です。
 
過去開催時の写真集をチェック;
http://spiritualneon.ciao.jp/pr/uchualbum.pdf
 
第2回目では、初参加のうち8人中5人が
リピート参加してくださるなど、
合計20名が集まる盛り上がる会となりました。
 
今回は、代々木公園にてピクニックをします。
 
 
五月を迎えて平成が終わり、
新元号の「令和」の時代がスタートしました!
 
「自分は宇宙人かもしれないし、
そのことについて否定はできない。」
 
と、わりかし意識高い系の男女が集まり、
新しい出会いに祝福し、未来の仲間と繋がり、
豊かな可能性に富んだ交流を楽しんでください。
 
かなり意外な出会いがあるかもしれませんよ。
 
何かをスタートさせる”きっかけ”が
きっと、ここにはいっぱい秘められています。
 
—————————————
安心して参加できるご飯会!
—————————————
 
「facebookで見かけて興味を持ったけど、
知らないところに行くのが怖いし、
宇宙人の集まりだなんてヤバイかも。。
 
と思っていたけど、参加してみていたら、
意外と全然そんなことなくて安心しました!」
 
多数の人がそう言ってましたが、
誰でも気軽に参加できるポップな雰囲気の
穏やかなパーティーを心掛けております。
 
友達を誘っての参加者もいっぱい居ましたよ。
 
思い切って、
宇宙人ナイトに飛び込んじゃってください。
 
主催者 Neonさん&愛さん⭐︎ノノ
 
*****************************
<イベント詳細>
 
日程:5/26(日)
時間:11:00〜15:00
会費:1,000円
持ち物:皆んなでシェアできる一品持ち寄り。
場所:代々木公園
→また詳しい開催エリアはイベントページに投稿します
 
 
<申込にあたっての注意事項>
 
申し込み方法は、下記2点の中のいづれか1点での受付を行っております。※参加表明頂く必要がございます。
 
・本イベントページを下部にある申し込みフォームに入力し申込する
・LINE@に登録し、LINEのトークより申込する
(https://line.me/R/ti/p/%40lxo1833i を登録ください)
 
参加表明された方には、こちらから確認のため改めて連絡を入れさせていただきます。
 
 
<主催者>
 
Neon(ネオン)
 
左脳系占星術師
 
2016年にスピリチュアルに目覚める。
2017年に出会ったパートナーの愛さんに導かれ、占星術に出会う。
波乱万丈な人生経験から、自己嫌悪に陥ることも多かったが、
占星術に出会ったことで救われたことをキッカケに、2018年から本格的に占星術師として活動をスタート。
自身の経験からもっと占星術をみんなに広めたい!!という思いに掻き立てられ、占星術をポップなカルチャーにすべくパートナーと共に活動中。
 
 
円結び縁ターテイナー・右脳系占星術師
 
スピリチュアル歴30年以上。
親が精神世界・オカルト・占い・宇宙情報などが好きだった影響で、そういった話が日常的な家庭で育つ。
スピリチュアル・サラブレッド。
ブロッサムで知り合ったパートナーの左脳系占星術師のNeon氏と「個性が花開く社会」をモットーに、各自が自分を生かすツールとして最適な西洋占星術を普及したい!!と思い立ち、
「日常に活用できる、身近な敷居の低い星読み」を目指し活動中★
円結び縁ターテイナーとしては、人と人、人と情報を結ぶ情報発信、およびご縁を結ぶイベントの企画・運営を池袋で行う。
 

    イベントお申し込みフォーム

    本イベントにお申し込み方は下記にご記入ください!

    お名前 (必須)

    ふりがな (必須)

    メールアドレス (必須)

    イベントの日付(必須)

    ※参加するイベントの日付をご記入ください

    イベント名(必須)

    メッセージ

    ブロッサムイベント情報のメルマガ配信(月1~2回)が不要な方はチェックしてください

    yes

    『送信後、確認用メールが届かない場合はお手数ですが再度アドレスをご確認下さい。』

    詳細

    日付:
    2019年5月26日
    時間:
    11:00 AM - 3:00 PM
    費用:
    1,000円
    イベントカテゴリー:
    , , ,
    イベント タグ:
    , , , , , , , , ,
     data-src=無料シェアビズBlossomメンバー募集" width="960" height="640" >

    無料シェアビズBlossomメンバー募集

    無料会員に登録して下さった方には、毎週一度、個性的なオーガナイザーからお役立ち情報をメルマガ配信しています。また、会員ページだけで見れる動画コンテンツも充実させて行きます。 シェアビズBlossomのイベントには、自分の基準で自分らしく生きる人が参加しています。 とりわけ、現在は2拠点生活や移住、農業に興味ある方が多いです。 そんな参加者が持っている情報を共有できる様に、情報シェアしたりつながり合えるコミュニティです。 シェアビズBlossomはイベント参加やセッションを受けるだけの場所ではありません。 自分を咲かせて生きる人たちとぜひつながりを持って情報を共有してください。 ぜひ下記からシェアビズBlossom無料会員にご参加下さい。

    CTR IMG