イベントを読み込み中

« すべてのイベント

  • このイベントは終了しました。

魂を元気にしたい人集まれ!井上祐宏と愉快な仲間たち!

11月 12 @ 6:30 PM - 9:00 PM

井上祐宏(いのうえゆうこう)とは何者か?

 

彼は、
『人の魂に火を点け、その人が志に目覚めて燃えて生きることを通して、世の中を過激に変えたい!』
と願い、そのために活用できる膨大な情報と、相手の魂と向き合う精神性を持った人です。
 

だから、彼のまわりには愉快な人(魂が個性的な人)がたくさん集まります!
 

日時:11月12日(火)18:30~21:00
場所:シェアビズBlossom(渋谷区渋谷2-22-7新生ビル603)
参加費:1500円 ※当日ご持参ください。
(軽食・おつまみ&ワンドリンク込み)

 

私は、主催の井上阿佐子(いのうえあさこ)です。
井上祐宏は、私の人生のパートナーでもあります。
 

以前から、「彼の能力をどうやったらもっと活かせるんだろう」と思っていました。
40年以上を魂と向き合い、その間に蓄積してきた膨大な情報を持ち、本気で人の魂と向き合うことができる人なのに、どう紹介すればよいかわからない。
それは、『魂の放火魔』という異名をもつほどエネルギッシュで、あまりに多方面の情報を大量に持っているため、とらえどころがない(=何者かわからない^^;)からです。

 

そんなとき、ある方が言った言葉を思い出しました。
「井上さんとは、しょっちゅう会うと暑苦しいけど、月に1回くらいならパワーがもらえて、元気になるよね!」

 

だったら月1回、彼や彼の周りに集まる人達のエネルギーに触れられる場を作ろう!と思いました。

 

『井上祐宏と愉快な仲間たち!』では、井上祐宏が今、一番ホットな情報を語り、気が向けばワークをしたり、集まった人同士で自由におしゃべりしたりと、何が起こるかわからない自由な会です。
ただ、終わったとき、「あぁ、魂が喜んでるな!元気になったな!これからまた1か月、楽しみながら頑張ろう!」と思える場にしたいと思います。

 

【井上祐宏略歴】
1962年東京生。17歳の折、至高体験が起こり人生観が激変。
早稲田大学政経学部卒後、アメリカ・インドにて精神的探究を深める。
医療・健康・環境・教育・食などの過激なプロデューサーとして活躍。
二つの代替医療系の協会の設立を推進。十数冊の出版プロデュースを手掛ける。
 

2000年の頃より「魂が喜ぶことと経済活動が融合しない限り、絶対に世の中は変わらない」との確信が生まれ「魂の経済革命」をテーマにした書籍「人生を変えたいときに読む本」を上梓。
2009年より十年間にわたり一般社団法人エジソン・アインシュタインスクール協会の専務理事として2300組以上の知的障害児の保護者をサポート。東日本大震災直後に、強烈な使命感に突き動かされ「放射能汚染から命を守る最強の知恵」の出版企画を推進し、震災のわずか一か月後に出版、2011年5月28日豊島公会堂での出版記念講演会では600人を集めた。
 

また2011年9月にアートテン・テクノロジー創始者・高橋呑舟師の知遇を得て、アートテン普及啓蒙のために2013年「奇跡の農業革命」を執筆・出版。それを機に一般社団法人アートテン技術普及協会(現・株式会社J-ATI)の設立に参画し、その後株式会社J-ATI取締役に就任。遺言ビデオレターメソッド「子孫へのラブレター」を2012年に考案し、その普及啓蒙のため2014年「今日が最期だったら誰に何を伝えますか?」を執筆・出版。
 

2017年一般社団法人日本認知症改革推進協会の設立に参画し、同協会理事に就任。自立支援介護による認知症改善の可能性に着目し、その普及啓蒙に取り組む。
2018年6月驚愕の美容製品に遭遇、その普及啓蒙に取り組み、日本におけるトップリーダーの一人として、この製品の普及啓蒙を通して、多くの人々の美と健康と経済的自由を実現するために尽力している。

 

【主催:井上阿佐子】

コンシャスライフ研究所 所長
シェアビズBlossom オーガナイザー
ビジネスハート・プロデューサー
潜在魅力ブランディング(R)認定コーチ
ヒヤリングマネジメント認定コーチ

1962年、愛知県名古屋市出身。猫・お好焼き・高いところが好き。
ソフトウェア会社でSE・管理職を歴任。35歳で精神世界に関心を持ち、内的探求を始める。上京し、学生起業家を支援する会社で、彼らを実務面とメンタル面からサポートする。その後、『思考の現実化』に関する先進的な理論を学び講師・セラピストとなる。
2013年、学んできたものを統合し、コンシャスライフ(意識的に生きる)研究所を立ち上げる。
『思考の現実化』と言うと、潜在意識をコントロールする方法論になりがちだが、コンシャスライフは、「潜在意識とのコミュニケーションをとる方法」を手に入れることができるのが特徴。
2014年9月シェアビズBlossomオーガナイザーとして拠点を持つ。
2018年12月「たった1年で、潜在意識のカラクリを理解して人生の主導権を握るコンシャスライフ実現365セミナー」を主催。感情と理性のバランスを整え、よりよい人生を自分で創り出す方法を伝えている。1年間のフォローとその的確な分析力により、受講生からは「不安から解放された!」「被害者にならなくなった!」「新しいことに挑戦できた!」「昔を思い出せないくらい人生(思考)が変わった!」との声があがっている。

ミッションは、潜在意識をコントロールするのではなく、その意図を知って最良のパートナーとすることで、豊かに楽しく成長し続ける未来を自分で創ることができる人を増やすこと。

 

 

======================

お申込は、下記フォームに入力し送信してください。

【イベント日付】  2019年11月12日
【イベント名】   井上祐宏と愉快な仲間たち

イベントお申し込みフォーム

本イベントにお申し込み方は下記にご記入ください!

お名前 (必須)
ふりがな (必須)
メールアドレス (必須)
イベントの日付(必須)

※参加するイベントの日付をご記入ください

イベント名(必須)
メッセージ
ブロッサムイベント情報のメルマガ配信(月1~2回)が不要な方はチェックしてください yes

『送信後、確認用メールが届かない場合はお手数ですが再度アドレスをご確認下さい。』

詳細

日付:
11月 12
時間:
6:30 PM - 9:00 PM
イベントカテゴリー:

開催者

井上阿佐子
ウェブサイト:
http://www.consciouslife.jp/
Scroll to Top